代表挨拶

従来の雇用の在り方について変革が迫られている今、
そのような悩みを解消する一助となる存在になるべく、
新たなチャレンジを続け、
心より信頼いただけるような企業を目指して
力強く前に進んで参ります。

株式会社サンキョウテクノスタッフは、1965年設立の三協梱包株式会社以来、お客様と弊社、そしてスタッフの三者が協力して、最大の成果をあげるという「三協の精神」を持ち、モノづくりに対する技術とノウハウ、品質重視の方針のもと、製造請負・人材ビジネスの分野で培われた育成プロセスと高い志を持った人財に支えられながら、「お客様に信頼され、頼られる企業」となるよう業務に取り組んでまいりました。

お陰様を持ちまして弊社のお取引業務も、多くのお客様にお引き立ていただき、現在では、サービス業務、オフィスワークなど新しい分野にも進出しています。

また弊社は、最重要課題の一つであるコンプライアンスの取り組みとして「優良派遣事業者認定制度」、「製造請負優良適正事業者認定制度」、「プライバシーマーク認定制度」の認定取得と着実な運用を行い、お客様とスタッフの信用を得て豊かな社会の実現に貢献する企業として事業の運営を行っております。

日本の企業は、技術の継承と革新を織り交ぜながら国際競争の中で多様に変化し生き抜いてきました。これは、日本人本来の勤勉さ、仕事をする喜びを持った人たちが支えてきたことは言うまでもありません。インターネットの発達により、だれもが簡単に情報の入手と発信が出来るようになり、あらゆる物事や考え方が多様化してゆくと言われる現在においても、その本質が変わることはないと確信しております。

働き方改革、DX化が叫ばれる中、多くの企業が従来の雇用の在り方について変革が迫られております。私たちはそのような悩みを解消する一助となる存在になるべく、新たなチャレンジを続け、関係するすべての人たちから、心より信頼いただけるような企業を目指して一歩一歩力強く前に進んで参ります。

株式会社サンキョウテクノスタッフ
代表取締役社長