サイトポリシー

株式会社サンキョウテクノスタッフは、弊社ウェブサイト(以下、当サイト)によって提供する情報について、その正確性、有用性を保証するものではありません。また、当該情報に起因して当サイト利用者(以下、利用者)その他第三者に損害が発生したとしても、一切責任を負いません。また当サイト内のコンテンツに誤りがあった場合でも、弊社は一切責任を負いません。また、サイト内のコンテンツは、予告なしに改変または中断、中止させていただくことがあります。予めご了承ください。当サイトをご利用された場合には、これらの条件にご同意いただいたものとさせていただきます。

ソーシャルメディアについて
当サイトでは、「Twitter」、「Facebook」、「LINE」、「Instagram」、「YouTube」などへのリンク投稿を使用しています。利用にあたっては、各サービスのログインアカウントが必要となります。ソーシャルメディアにおける弊社ならびに弊社グループ各社およびその従業員が発信する情報は、必ずしも公式発表・見解を表すものではなく、正確性については一切責任を負いかねます。なお、弊社の公式アカウントから発信する情報には注意を払っていますが、公式な発表・見解は、弊社サイトをご確認ください。
リンクについて
  • 当サイトへのリンクは、原則的にご連絡は不要です。ただし、以下の条件に該当するか、もしくはその恐れがある場合、リンクは固くお断りいたします。また、以下に該当しない場合でも、リンクの設定方法の変更やリンクの削除をお願いする場合があります。
  • ◎ アダルトコンテンツを含むウェブサイト
    ◎ 公序良俗・社会倫理に反するサイト
    ◎ 特定の個人や団体ならびに弊社グループ各社、および従業員について誹謗中傷や信用失墜を意図する内容を含んだサイト
    ◎ 当サイトへアクセスするに際し、利用者に課金するサイト
    ◎ その他、弊社が不適当と判断するサイト
  • なお、弊社サイトにリンクしている各リンク元のウェブサイトに記載されている内容については一切の責任を負いかねます。
情報セキュリティーについて
弊社は、ネットワーク上における情報セキュリティの重要性を認識し、情報セキュリティの確保に取組みます。また、セキュリティ事故の予防に努めると共に、万が一発生した場合、緊急措置を講じて再発防止策を講じます。弊社ウェブサイト内における個人情報の取り扱いについては、別途定める「プライバシーポリシー」によります。
サイトポリシーの変更について
弊社は、サイトポリシーの全部または一部を予告なく変更することがあります。変更されたサイトポリシーは、当サイトに掲載された時点から効力を有するものとします。利用者は適宜ご確認いただきますようお願いします。変更後のサイトポリシーについては、当サイトをご利用いただくことによって同意いただいたものとみなします。