お知らせ

2021.02.22

お知らせ

サンキョウ福井ビル(新社屋)の完成に伴う福井営業所の移転のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンキョウ福井ビル(新社屋)の完成に伴う福井営業所の移転のお知らせ

 

かねてより越前市大虫町に弊社新社屋として『サンキョウ福井ビル』の建設を進めてまいりましたが、このたびお陰様で無事竣工となりました。
2021年2月22日より、福井営業所を移転し操業を開始することと相成りました。
これもひとえに皆様方のお力添えの賜物と厚くお礼申し上げます。
建設した新社屋は、2Fは営業事務所、3Fは研修、会議スペース、1Fは従業員や家族が使用する多目的スペースとして、3階建ての構造となっております。
弊社で働く外国人の従業員やその家族が安心して働ける環境と管理の更なる充実や地域の皆様との多文化共生の推進の一助となれるよう以下の機能について計画しております。

『日本語教育』『各種研修の充実』『コミュニティースペース』『子供の学習スペース』『フリーカフェスペース』『BBQスペース』等

これを機に社員一同ご支援くださる皆々様のご期待に添うべく、なお一層努力をいたす所存でございますので、今後ともよろしくお引き立て賜りますようお願い申しげます。

 


 

福井営業所

 

福井営業所

 

▼新住所
〒915-0885 福井県越前市大虫町4-6-1 サンキョウ福井ビル

電話番号 : 0778-21-5710

FAX番号 : 0778-21-5712 

※ 電話・FAX番号は従来と変更ございません。

営業開始日 : 2021年2月22日(月曜日)

E-mail : fukui@sankyo-gr.com